ミルクが待ちきれない赤ちゃん猫が大騒ぎ!




赤ちゃん猫が哺乳瓶でミルクを飲ませてもらっています。

チャッチャと音を立てながら美味しそうに飲んでいるのですが、すぐそばで他の赤ちゃん猫が、こっちにも早くちょうだいにゃ〜と大騒ぎして鳴き続けています。

ミルクをもらうのは順番なのでとりあえずは今飲んでいる子が終わるのを待ってもらうしかありません。ですがかなりの食欲なので哺乳瓶を離そうとしないのです。

はやく〜はやく〜とずっと訴えています。とうとう保護主さんによじ登ってきてさらに訴えかけてきました。

仕方がないので、ミルクの順番がくるまで離乳食を食べていてもらうことにしたようです。お腹ぺこぺこだったのでがっついていますね。これならもうミルクは卒業ですね。

ミルクが待ちきれない赤ちゃん猫が大騒ぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r10hSci9PEg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA