膝上が好きすぎる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上が大好きな子猫ちゃん達。
膝上からおろしても、すぐに膝上へ戻ってきます。
それでは甘えん坊すぎる子猫ちゃん達をご覧ください。

飼い主さんの足元にいるのが甘えん坊子猫ちゃん達です。
遊んでニャ!とこちらを見上げている様子が可愛いですね。

ミルクもらい、食後の運動も済ませると子猫ちゃん達は飼い主さんの膝上へ。
ここは最高ニャ~という感じでくつろいでいるのが可愛いですね。

そんな子猫ちゃん達を飼い主さんは近くの毛布へと移しました。
すると即座に飼い主さんの膝上へと戻ってきます。
毛布の上も気持ちよいはずなんでしょうけど、飼い主さんの膝上にはかなわないんでしょうね。
何度おろしても、すぐに膝上へ戻ってくる子猫ちゃん達。
この可愛さに飼い主さんも負けてしまい、子猫ちゃん達を膝上で甘やかしてあげるのでした。

膝上が好きすぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CLDuPTi2Nsw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA