おもちゃより兄弟猫と一緒に遊ぶほうが好きにゃ!




茶白と黒の子猫たちに、おもちゃを差し出してあげると、とても困惑したような表情でじっと見つめているだけで遊ぼうとしません。

子猫にとっては全く初めてのおもちゃなので警戒心があるようです。特に茶白の子猫はおもちゃが怖くて固まってしまったようです。

黒猫のほうは、案外平気で、おもちゃにもチョイチョイと手を出してきています。茶白の子猫は、おもちゃよりも兄弟で一緒に遊ぶ方がよっぽど楽しいみたいですね。

子猫も月齢がいっていないと、おもちゃに興味を示さない子というのはとても多いようです。

まずは兄弟で体を使った遊びをたくさんして、その後おもちゃで遊べるようになることでしょう。兄弟でじゃれ合う様子は本当に可愛いものですね。

おもちゃより兄弟猫と一緒に遊ぶほうが好きにゃ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XnvFutBRKJI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA