ミルク飲みたいニャ!




今回ご紹介するのはミルクを飲む子猫ちゃんです。
ただなかなかうまく飲めないからか、イライラっとしちゃう場面も。
ムキーッ!と両前足をブンブンふるう姿が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんに抱かれた可愛らしい子猫ちゃんがいます。
その口元には哺乳瓶が近づけられ、まさにこれからミルクを飲もうとしていました。
でもなかなか上手く飲めないのでしょう。
前足でミルクを押さえたり、ブンブン振り回したり、哺乳瓶を咥える角度を変えていました。

それでもミルクが飲めないからか、最後にはとうとうムキーッ!と両前足を全力で振り回します。
目の前にミルクがあるのに飲めない…というのが相当ストレスだったんでしょう。
これには飼い主さんも大笑い。

頑張ってミルクを飲もうとする姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

ミルク飲みたいニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6KFzIimpF9g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA