まだ眠い飼い主さんをしつこく起こす猫




撮影者の妹さんが、この可愛いアメショのちょりの飼い主さんです。目覚めるとすぐに妹さんのお腹の上に乗ってきて甘えはじめます。

まだベッドの上でもう少しゆっくりとしていたい妹さんですがちょりの容赦ない起きて攻撃に負けてしまい、すごすごと起きることにしたようです。

一旦は布団から出ようとしたのですが、やっぱり眠いのでついベッドから離れたくなくなってしまいます。その間もずっとちょりの攻撃が続きます。

指をぺろぺろなめてみたりパジャマを噛んでみたり、作戦を変更しながら、どうやったら起きてくれるかを試行錯誤しているちょりです。

ようやく起きてくれてごはんを入れてもらって、食後は膝の上に乗せてもらってゴキゲンなちょりでした。

まだ眠い飼い主さんをしつこく起こす猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PZNCR2Eeq8I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA