ワンコをママだと思っている子猫のキウイが構ってちゃん炸裂!




子猫のキウイが同居ワンコのカイルにグイグイと積極的にアプローチしています。遊んで欲しくて構ってちゃんになっているようですね。

カイルはせっかくお昼寝をしようとのんびりとしていたところだったので、ちょっとキウイのことが鬱陶しく感じている様子です。

キウイはそんなことは関係なく、ひたすら甘えたい欲求を満たしたくて、しつこくカイルに顔を擦り付けてきます。ふさふさの毛のなかに潜り込もうとしますが、カイルの拒否にあってしまいます。

キウイが甘えたちゃんになる時は、たいてい眠くなってきた時です。やっぱりこの後、カイルの胸元に落ち着くと丸くなって寝始めてしまいました。

でも充電できたらすぐに目覚めて、すぐにカイルに激しくじゃれつき始めます。子猫のシッター業も大変ですね。

ワンコをママだと思っている子猫のキウイが構ってちゃん炸裂!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KJ_lvyFKEK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA