先住猫が新入り赤ちゃんを受け入れるまで




赤ちゃんのアメリアが病院から自宅へ戻ってきました。さぁ、この日からアメリアを迎えて新たなファミリーの輝かしいスタートの日となりました。

家では先住猫のミロが赤ちゃんをお出迎えします。最初は始めてみる赤ちゃんにびっくりしたようで、おどおどして挙動不審なミロでした。

しばらくはアメリアの匂いチェックをしたりして警戒していましたが、まもなくアメリアのそばで添い寝をしたりするようになりました。

赤ちゃんの成長とともに、気が付けばアメリアのそばにはいつもミロの姿がありました。

仲良い兄妹の関係がいつのまにか築かれていました。アメリアもミロの温もりを感じながら心地よい昼寝を存分に楽しむことができているようです。

先住猫が新入り赤ちゃんを受け入れるまで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LPvz9hpNQgw




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA