野良猫ちゃんの生態




野良猫は人生で1度は見たことがあると思います。実は多くの野良猫が人なれしているのです。都会の野良猫はあまり人なれしていないのですが、地方の野良猫たちは意外と人なれしているのです。

のんきに寝ている野良猫を撫でてみると、最初は警戒するのですが、少しずつ慣れてきて、いろんなところを撫でさせてくれます。

たくさん撫でていると、近くに寄り添ってきて、しまいには膝に乗って撫でろ!と言わんばかりの顔や行動をしてきます。

もし皆さんも野良猫を見つけたら少し近づいてみて、人なれしてそうでしたら、撫でてみてください。超かわいいですよ。動画は人間さんもかなりかわいいですけどね。自分は惚れました。

野良猫ちゃんの生態




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA