オヤツ頂戴!のオネダリが可愛すぎる猫




今回ご紹介するのはオネダリする仕草が可愛すぎる猫ちゃんです。
こんな風に可愛くオネダリされたら、オヤツをあげないわけには・・なんて感じること間違いなし。
それでは可愛らしいオネダリシーンをご覧ください。

和室に猫ちゃんが複数いる中、一匹だけ二本足で立ってこちらを見ている猫ちゃんがいます。
こちらがオネダリ猫のたろちゃんです。

たろちゃんは両前足を胸の前で合わせ、上下に動かします。
これがたろちゃん流のオヤツオネダリポーズ。
前足を上下に何度も動かしているところが、懇願している!と感じさせますね。
目をパッチリ開いて両前足を上下に動かすたろちゃんが可愛すぎました。

飼い主さんもこの可愛さには負けてしまったのでしょう。
たろちゃんにオヤツをあげてしまうのでした。

オヤツ頂戴!のオネダリが可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qLUnhoeaMwA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA