おやすみニャ~




今回ご紹介するのはおやすみの挨拶をしに来る猫ちゃんです。
飼い主さんがお布団に入るや否や、お布団の上へとやってくる猫ちゃんの姿が微笑ましいのでご覧ください。

飼い主さんはそろそろ眠ろうとお布団の中へと入りました。
その途端、愛猫のむちちゃんがお布団の上へピョンっと走りこんできます。
そう、むちちゃんは飼い主さんが眠るだろうと思い、おやすみのご挨拶にやってきたのでした。

むちちゃんはニャ~と鳴きながら、身体を飼い主さんの方へと預けます。
飼い主さんに身体を撫でてもらうと、むちちゃんはとっても嬉しそう。
飼い主さんに挨拶をしつつ、むちちゃんも就寝前に一撫でしてほしかったんでしょうね。
お休みの挨拶に来る姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

おやすみニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XSa1hpe06zk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA