可愛らしい子猫の一日




マンチカンの子猫、ソソルちゃんの一日が記録されたこの動画。子猫だけでなくワンちゃんや美味しそうな韓国料理まで見ることの出来る、贅沢な動画となっています。

猫ちゃんの名前を呼ぶ飼い主さんの声と、それに反応して駆け寄ってきてくれるソソルちゃんの可愛らしいシーンから動画は始まります。続いては隙間へ入り込むソソルちゃんの洗顔、そして共に飼われているポメラニアンのソウンちゃんと遊び戯れ付いている姿。

ふわふわとしている動物同士が戯れている姿は、無条件で疲れた人の心を癒してくれます。

そのあとも飼い主さんに撫でられて気持ちよさそうに伸びをする姿や、ご飯を食べる姿などなど、子猫の可愛い部分が惜しみなく収録されているので、ゆったりとした時間を可愛い動物たちを見ながら過ごしたいという方には特にオススメ出来る動画です。

可愛らしい子猫の一日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wJNZUmVwiEA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA