赤ちゃん猫の目が開くまで




まだ目も開いていない状態で保護されたキジトラ猫の赤ちゃん。時折頭を左右に振って高い声で鳴いている姿はお母さんを探しているようにも見えて、少しだけ切ない気分になります。

日を跨ぐごとに下部へ入るテロップから滲む保護主さんの優しさも合わさって、見ているだけで胸がいっぱいになってしまう動画です。眠る姿やお乳を探してきょろきょろしている姿など可愛い部分はもちろんのこと、オシッコサポートなど赤ちゃん猫を保護することの難しさもしっかりと学ぶことの出来るこの動画、小さな命の大切さを改めて認識することが出来ます。

優しい保護主さんに拾ってもらうことの出来たこのキジトラ猫ちゃんが、より幸せにな道に進めますようにと祈らずにはいられません。

赤ちゃん猫の目が開くまで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dN6moE8j5ZQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA