遊び疲れたのか、ご飯の時間になっても起きない子猫




今回ご紹介するのは、お布団で気持ち良さそうに眠る子猫ちゃん。
朝ごはんの時間になっても、子猫ちゃんは眠ったまま。
お布団の中に入って眠る様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドの上でお腹丸出しのヘソ天状態で寝ているのが、子猫のしまちゃんです。
すぐ傍に猫用オモチャが転がっていますし、遊び疲れたのでしょう。
朝ごはんの時間になったというのに、しまちゃんは眠ったまま。
体力が尽きるまで遊んでいたんでしょうね。

その後飼い主さんはしまちゃんに掛け布団を掛けてあげます。
まるで人間のようにお布団の中にはいって眠るしまちゃん。
チョコンと出た前足が可愛すぎますね。

飼い主さんが隣で添い寝をしても、しまちゃんは起きてきません。
スヤスヤとお布団で眠る姿が可愛い子猫ちゃんでした。

遊び疲れたのか、ご飯の時間になっても起きない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mO3CA2-Es2Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA