ナデナデを止めた時の反応が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな子猫ちゃん。
余程撫でられるのが好きなのか、飼い主さんが撫でるのをやめるとえ?もっと撫でるニャ?と視線を投げかけてきます。
もっと撫でて欲しそうにする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの下腹部の上に乗ってくつろいでいるのが撫でられ大好き子猫のもちまるちゃんです。
撫でてもらうのが大好きなようで、とっても幸せそうにしていますね。
動画越しだとわかりませんが、ゴロゴロ音全開なんだそう。

ふと飼い主さんが手を離して撫でるのをやめると、こちらを見上げるもちまるちゃん。
え?撫でるの止めるニャ?もっとするニャ?と目で訴えかけてきました。
意地悪をしてそのまま放置しておくと、もちまるちゃんはしょんぼりモードに。
これには飼い主さんも耐え切れなくなったようで、ナデナデを再開してあげるのでした。

ナデナデを止めた時の反応が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PeGGOlVS0mM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA