仲良し犬猫家族




ごく自然な感じで猫と寄り添う柴犬の姿がとても感動的です。つめとびボウルのなかに入ってくつろいでいるサビ猫のリタちゃんの目の前でおすわりをしている柴犬のリキくんです。めちゃくちゃ至近距離でリタちゃんもちょっと困惑気味です。

他の猫さんたちとも仲良しなのですが、特にリタちゃんのことがお気に入りで、ついつい近づきすぎて引かれてしまっているリキ君です。このお家は、柴犬も猫もみんな仲が良くて素敵な家族ですね。

お水を飲むのも同時に飲んだり、じゃれあうのも一緒。お互いを犬と猫という区別することなく同じ生き物として尊重しあって日々を過ごしている姿に心打たれます。これからもずっと仲良く暮らしていってほしいですね。

仲良し犬猫家族




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA