ミャンミャンと可愛く鳴きながらご飯を食べる子猫が可愛い




今回ご紹介するのは食べ方が可愛い子猫ちゃん。
モグモグ食べながら、ミャン~ミャン~と可愛く鳴いちゃいます。
その食べ方がとっても可愛いのでご覧ください。

餌皿に顔を突っ込み、ガツガツとご飯を食べる茶トラ子猫ちゃん。
余程美味しいのか、ミャンミャン鳴きながら食べちゃってます。
甘えているような高い声で、そして独特なリズムで。
普段猫ちゃんはこういう鳴き方をしませんし、子猫ちゃん的には余程感じ入るものがあるのでしょう。
周囲に脇目も振らず、黙々たべている姿が可愛いですね。

途中で他の子猫ちゃんが近くを通りがかるも気にせずモグモグを続けます。
気づけば餌皿内のご飯はほとんどなくなっており、子猫ちゃんは満足そうに餌皿を離れるのでした。

ミャンミャンと可愛く鳴きながらご飯を食べる子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA