遊びに夢中でなかなかごはんに気づかない子猫たち




子猫たちがヨチヨチ歩きで向かった先は、飼い主さんの立っているキッチンでした。どうやらお腹が空いたのでごはんの催促に向かったようです。

するとそれに気づいた他の子猫たちやお母さん猫もみんな飼い主さんの足元に集まってきました。

早くごはんが食べたくてソワソワしっぱなしの子猫たち。しっぽをぴーんと立てて動き回り全くじっとしていません。ようやくごはんの準備ができてお皿が並べられると一番乗りでやってきた子猫がすぐに食べ始めました。

他の兄弟猫たちは、ごはんが用意されたことに気づかず、相変わらずリビングのほうで遊んでいます。しばらくしたら、ようやく他の子たちもごはんがあることに気づいてやってきました。

美味しそうにパクパクと食べている子猫たちのところに、やっと気づいて遅刻してきた子猫がやってきました。ごはんを食べ終わったらトイレも済ませて、楽しいお遊びの時間となりました。

遊びに夢中でなかなかごはんに気づかない子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oeQwPLScu2A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA