マンチカン子猫の遊ぶ姿が可愛すぎる




今回ご紹介するのは子猫ちゃんがオモチャで遊ぶシーン。
子猫ちゃんが足の短いマンチカンだからでしょう。
なかなかオモチャをとらえられず、一生懸命オモチャを追う姿が愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんが床にチョコンと座っています。
パッチリとしたお目目が可愛いですね。
そんな子猫ちゃんの目の前にオモチャをもっていきます。
途端に子猫ちゃんは反応し、オモチャに飛びつきました。

でも子猫ちゃんの前足はオモチャに届きません。
すぐ目の前にオモチャはあるのですが、足の短い子猫ちゃんは移動しないと届かないんです。
そのタイムロスによってオモチャは違う場所へ移動してしまい、また足が届かない位置へ。
それでもめげずにオモチャに飛びつく子猫ちゃんが可愛すぎました。

マンチカン子猫の遊ぶ姿が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hcj4dtR57Yg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA