梅漬けつくりをしているお婆ちゃんから離れない猫




今回ご紹介するのはお婆ちゃん大好き猫ちゃん。
お婆ちゃんは梅漬けつくりをしていて忙しいのですが、猫ちゃんはお婆ちゃんから離れません。
背中や膝上に乗って甘える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

まずはお婆ちゃんが梅を採りに行きます。
すると猫ちゃんもついてきて、お婆ちゃんの背中へピト。
ミューミューと可愛く鳴きながら、お婆ちゃんにオンブしてもらうのでした。

お婆ちゃんは帰宅すると、先程採取した梅をより分けていきます。
ここでも猫ちゃんはお婆ちゃんから離れません。
お婆ちゃんの膝上へ乗り、ピッタリとくっついていました。

お婆ちゃんの梅漬け作業はその後も続くのですが、相変わらず猫ちゃんはお婆ちゃんの傍から離れようとせず。
甘え続ける姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

梅漬けつくりをしているお婆ちゃんから離れない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yrnTNCvxE48




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA