じゃらし遊びの途中で股のトンネルからピョコッ




キジトラのおはぎちゃんが最近はまりにハマっているのが、じゃらしでの遊びです。

お父さんがじゃらしを持って体の周りをくるくると回すと、勢いよく飛びついてぐるぐると走り回りながらじゃらしを追いかけています。

ちょうどお父さんが膝をついて座っているので股のところに小さなトンネルができています。おはぎちゃんは、ここにスポッと入り込んで可愛い顔を見せてくれたりします。

しばらくこの位置から周囲を観察して楽しんでいるようです。同居猫が通過するのを股の間からじっと見つめているおはぎちゃん。

本当にかわいい表情を見せてくれています。お父さんもおはぎちゃんを喜ばせようと一生懸命にじゃらしを振って頑張ってくれていますね。

じゃらし遊びの途中で股のトンネルからピョコッ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OEmrdzjzRQ4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA