海辺の公園にお散歩にやってきた犬と猫が対照的すぎる




キャリーに入れてもらってお外の散歩に出掛けている雉トラ猫の空ちゃんです。

最初はじっと大人しくキャリーの中に入っていましたが、いつもの見慣れたスポットに到着したら、キャリーから身を乗り出して下に降りたそうにしたので早速石段のところで降ろしてもらいました。

ところが一旦外に出てみたものの、この日は風が強くてかなり寒いようで僅かな時間でキャリーに戻りたいという空ちゃんでした。普段は温かいお家で過ごしているお家猫さんなのでお外の寒さは苦手なようです。

キャリーの中に入っていると冷たい風からは身を守れるので快適そうです。そこへ同居している柴犬のももも散歩を終えて合流してきました。さすがにワンコは寒さに強いですね。笑顔で走り回っています。

海辺の公園にお散歩にやってきた犬と猫が対照的すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PWPGtTeqhFc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA