あ、バレたニャ!




今回ご紹介するのは、寝ているワンちゃんの身体をクッション代わりに寝ている猫ちゃん。
それがワンちゃんにバレた時のハっ!とした表情がとっても可愛いのでご覧ください。

コロンと寝そべっているワンちゃんのお腹に猫ちゃんがいました。
猫ちゃんはワンちゃんのお腹をクッション代わりにもたれて、気持ち良さそうにしています。
でも猫ちゃんが結構体重をかけ過ぎていたからでしょう。
違和感を覚えたワンちゃんがお腹を確認してみると、そこには猫ちゃんがいてワンちゃんはビックリ。
と同時に猫ちゃんも、あ!バレた!とばかりに気まずそうな表情を見せます。
さっきまで気持ち良さそうにしていたのが嘘のよう。

目を大きく見開いて驚く姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

あ、バレたニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6lFWWMQVoPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA