そろそろ起きるニャ!腹減ったニャ!




今回ご紹介するのは、飼い主さんを起こす猫ちゃん。
朝食の時間になっても飼い主さんは起きていません。
起きてニャ!腹減ったニャ!とアピールする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

朝になっても飼い主のママさんは起きてきません。
こちらで飼っている愛猫ぽこ太郎は耐え切れなくなったのでしょう。
ママさんの頭を前足で触りだしました。

寝ている所を無理やり起こすのは気が引けるのか、あくまでソフトに。
でもそれだとママさんは起きてくれません。
ぽこ太郎は困ったような顔をし、早く起きてニャ~と鳴きだすのでした。

しばらくするとぽこ太郎はママさんにピッタリ身体をくっつけにいきます。
頬をくっつけたり、手を舐めたり。
するとママさんは無事起床。
やっとご飯がもらえるニャ!とぽこ太郎は一安心するのでした。

なかなかママさんが起きてくれニャイ…と困った様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

そろそろ起きるニャ!腹減ったニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9VMVep0hdcM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA