子猫の保護エピソードをご紹介




今回ご紹介するのは、子猫ちゃんを保護した時のエピソード。
保護した子猫ちゃんは自分だけでなく、他の子猫も助けて欲しいニャ~とお願いしてきたとのこと。
その時の感動エピソードをご覧ください。

ハンナさんのところへ子猫ちゃんがミャ~と鳴きながら近づいてきました。
子猫ちゃんは汚れていてノミだらけとかなり危険な状態。
このまま捨て置けない!と子猫ちゃんを抱き上げたら、その後ろにはもう一匹子猫ちゃんがいました。
そう、子猫ちゃんは自分だけでなく、仲間も助けて欲しいニャ~と懸命に訴えに来たのでした。

ハンナさんは子猫ちゃん達を自宅へ連れ帰り、ご飯や寝床を用意してあげます。
でもハンナさんを呼びに来た子猫ちゃんはご飯を食べません。
そのまま体調を崩し、危険な状態になってしまったのです。
まるで助けを呼ぶために全力を使い果たしてしまったかのように。

このままでは・・と生命も危ぶまれましたが、無事回復。
今ではハンナさんの飼っているワンちゃんと共に、幸せな生活を送っているのでした。

子猫の保護エピソードをご紹介




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA