【感動の再会?】自分の子どもたちに会いに来たパパ猫




スコティッシュフォールドのパパ猫、ぽこ太郎くんが、別家で暮らすママ猫ぺこ美ちゃんと子猫たちに会いに行った映像です。
興味深そうに子猫に近づき、ニオイをクンクンと嗅ぐぽこ太郎くん。自分の子どもたちとの久しぶりの再会を喜んでいるのかな?
しかしそんな父子の感動の場面も長くは続かず、ママ猫のぺこ美ちゃんが来ると状況は一変・・・!?
「あんた私の子どもに何するの」とばかりに迫力あるママ猫ぺこ美ちゃんに追い立てられ、ぽこ太郎くんはなぜかベッドの下に閉じ込められてしまいました。
そのまま中々外に出てこれないぽこ太郎くん・・・ぽこ太郎くんって意外と恐妻家なのかな?
人間社会の多くの家庭がそうであるように、猫の家庭もやはり奥さんの方が強いみたいですね(笑)

【感動の再会?】自分の子どもたちに会いに来たパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qqgTCJBQAyw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA