ワンコたちの愛情に包まれてすくすく育つ赤ちゃん猫の感動ストーリー




まだ目が開いていない赤ちゃん猫が少しずつ目が開き始めてとてもかわいらしい顔立ちがはっきりとしてきました。そんな様子をゲートの柵の間から食い入るように見つめている二匹のワンコたちです。

赤ちゃん猫はお母さん猫と一緒の子育て部屋にいますが、ワンコたちとは柵で分けられているので自由に行き来することはできなくなっています。赤ちゃん猫も順調に育ってしっかりとしてきたので、この日は特別に赤ちゃん猫をワンコたちと一緒に遊ばせてあげることにしたようです。

特にハスキーは赤ちゃん猫のことが大のお気に入りになったようで、ずっと子猫の動くところにくっついて優しい眼差しで見守っています。ハスキーが子守りをしている間は、きっとお母さん猫はゆっくりできたことでしょうね。

ワンコたちの愛情に包まれてすくすく育つ赤ちゃん猫の感動ストーリー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=C2k1ZR0kuow




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA