やんちゃな子犬たちを優しく子守りするハスキー犬




飼い主さんが、もこもこの子犬の爪切りをしています。子犬もちょっと嫌そうな表情をしていますがとりあえず大人しく爪を切ってもらっています。子犬とはいっても、この手の大きさはさすが大型犬だけありますね。

子犬は全部で8匹の兄弟のようです。そしてこの子たちの子守りをしているのはハスキー犬のボビーくんです。子犬たちもボビーのことが大好きすぎて、興奮してボビーのことをもみくちゃにしてしまっています。

それでも優しいボビーは子犬たちのされるがまま。ヤンチャ盛りの子犬たちはボビーに、しつこいぐらいにじゃれついていますが、全く怒る気配もありません。それどころか子犬たちに囲まれてとても嬉しそうな表情をしています。最後は猿まで乱入してきて賑やかなファミリーに心温まりました。

やんちゃな子犬たちを優しく子守りするハスキー犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=P79XpbRHuN0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA