お母さんに犬パンチ炸裂の子犬!でも威力はゼロ?




柴犬のお母さん相手にじゃれつこうとしている子犬のりんごちゃん。お母さん犬はいちごちゃんというかわいい名前です。

マットレスの上でくつろいでいるお母さん犬に何度もかわいい犬パンチを繰り出す子犬ですが、なにせ前足が短すぎてお母さんの顔に届くどころか、かすりもしません。

あまりにしつこいのでお母さん犬も子犬に鼻先を押し付けて”やめなさい”と諭しているようです。それでも子犬はやんちゃ盛りなので言うことを聞きません。

これ以上何を言ってもダメと思ったお母さん犬は、諦めてその場からベッドの方に移動してしまいました。

子犬も”どこ行くの〜お母ちゃん〜”と追っかけていくのですが、おふとんの壁にさえぎられてしまい面倒になってその場で足を噛み噛みし始めてしまいました。

お母さんに犬パンチ炸裂の子犬!でも威力はゼロ?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA