子犬のじゃれつきにじっと耐える猫さん




家の中で、やけに馴染んでいるきじとら猫さんですが、この子は実は野良猫さんなのです。こうやって家の中によく遊びにきているようです。

でもこの家にはフレンドリーすぎる子犬がいて、しかもこの子犬は野良猫さんのことが大のお気に入りなのです。

野良猫さんが遊びに来るたびにこうやって背中に乗っかってじゃれつきまくるのです。大好きなんだから仕方がないとはいえ、猫のほうはかなり迷惑そうです。

ガブガブ猫さんの耳を噛んだりしていますが、ただひたすらじっと我慢している猫さんの姿がいじらしすぎますね。

時折、飼い主さんの方にSOSの目線を送ってきていますが完全にKYの子犬は、おかまいなしです。やっと子犬から解放された猫さんのホッとした顔がたまりません。

子犬のじゃれつきにじっと耐える猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VhnVQizc69c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA