保護された猫の気配にいち早く気づくワンコ




猫のリムと柴犬のリコが仲良くリビングに横たわりまどろんでいます。リムはスリムな体を思いっきり伸ばしながら背伸びをしてリラックスしている模様です。伸びるとかなり長くなりますね。

この日は保護した茶トラの子猫をとりあえず病院に連れて行って健康診断をしてもらってきたようです。大きな声で鳴いているのでとても元気な様子がうかがえます。

名前もリタと名付けてもらい、新しい家族として迎え入れてもらえて一安心です。家のなかのワンコたちは鋭い嗅覚で新入り子猫の存在をいち早く察知してソワソワしています。

ご対面は翌日に持ち越します。さて子猫とワンコ、そして猫たちとの初対面はどうなることやら。楽しみですね!

保護された猫の気配にいち早く気づくワンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EYBGWxqSi8w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA