最初は困惑気味の先住犬がだんだん子犬を受け入れていく様子に感動




可愛い子犬がソファの上で嬉しそうに動き回っています。その様子をじっと近くで観察しているゴールデンレトリバーの先住犬です。いきなり子犬がやってきたので、状況がいまいち掴めずかなり戸惑ったような表情をしています。

子犬が動けばゴールデンも一緒に動きます。なんとも落ち着かない状況になっています。ついにゴールデンもソファの上にあがって子犬にさらに近づいていきました。

子犬の匂いをチェックし、少しずつ落ち着きを取り戻してきたようで、やっとソファの上でくつろげるようになりました。子犬はずっとノンストップで動きっぱなしでゴールデンの周りをうろちょろしていますが意外と短時間で仲良くなれそうな気配がしますね。

最初は困惑気味の先住犬がだんだん子犬を受け入れていく様子に感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QcnVzxBQdxU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA