初めての「こんにちは」




ちょっぴり心配そうなお顔の野良の子犬ちゃんが、はじめてゴールデンレトリバーの二匹とご対面した時の映像です。

子犬が来た瞬間からゴールデンレトリバーの二匹は興味津々。
子犬の体をクンクンと好奇心旺盛にコミニケーションを取っています。
子犬もすぐに打ち解けて、自分の体よりも何倍も大きい相手に物怖じせず、「遊んでよー」とばかりに、元気よく戯れます。

子犬のペースを見守りながら、優しく遊ぶゴールデンレトリバーの姿に、包容力を感じます。さすが人生の先輩です。

遊び疲れた後は・・・幸せそうな寝顔にも注目です。
「絆に時間は関係ない、心が通えば仲間になれる」そう言っているようにも感じます。

ほのぼのとした三匹の日常を覗いてみませんか?

初めての「こんにちは」




1 個のコメント

  • 抱っこしたままの対面は危ないと思います。この行為は子犬にとって逃げる事ができませんよね、獣医師からの注意をご存知ないのですか?ある意味虐待ですよね。こんなことする飼い主に飼われる動物が可哀想です。飼うのやめたらどうですか?知識をつけてからにすれば?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA