容赦無くワンコの耳をガブガブする子猫たち




フレンチブルの、ののちゃんは子猫たちから絶大な人気を集めています。ベッドでまったりしていた、ののちゃんの耳をガブガブと容赦無くかぶりついています。

よほど耳が美味しいのでしょうか。確かに大きくてヒラヒラの耳は、美味しそうに見えますね。

いくら子猫でも歯は思いっきりとんがっていますし、指の爪もピカピカに磨がれていますから、我慢強いののちゃんでも相当痛いはずです。

それなのに、子猫たちからの執拗なガブガブ攻撃にもじっとおとなしく我慢してあげています。

かなり長時間我慢していたののちゃんでしたが、とうとう降参してしまってベッドから逃げ出してしまいました。そりゃそうですよね。相当耳が痛かったに違いありませんね。

容赦無くワンコの耳をガブガブする子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zztlP-1yqfs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA