【かわいい赤ちゃん2匹】子犬と子猫が戯れる様子にほっこりと和む癒し動画




ピンク色のボールで遊ぶ1匹の子犬。あどけない表情と、よちよちとした動きが可愛らしいですね。そして、子犬の後ろには1匹の子猫が!こちらもまだ幼い表情で癒されます。ご主人様の靴で遊んだりと、好奇心旺盛なご様子。

すると子犬と子猫が一緒に遊び始めました。おもちゃで遊ぶ子猫に近付き、体を優しくすり当てる子犬。とても仲良しな2匹のようです。

今度は違う場所で一緒に戯れ始めました。子猫のお顔に鼻を近付ける子犬ですが、猫ちゃんは遊び感覚でその鼻を手で払おうとします。子猫の方が少々やんちゃで、子犬はマイペースな性格のようですね。何にせよ、2匹の間に流れる信頼感が画面越しでも伝わってきます。

すると、今度は子猫が子犬の尻尾に興味津々!子犬の後ろから尻尾をめがけて近付きます。小さくピンッと上向きになった尻尾が、まるでおもちゃのように見えるのでしょう。尻尾を真剣に見つめ、時折手でちょんっと触る子猫の仕草が可愛すぎます!

その後も互いに身を寄せ合うなど、終始仲良しな様子を見せてくれた2匹。動物の種類こそ違えども、その姿から「共に過ごした時間が信頼関係を築き上げていく」ということを改めて痛感させられる、可愛い癒し動画なのでした。

【かわいい赤ちゃん2匹】子犬と子猫が戯れる様子にほっこりと和む癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ndbe8XbpYVc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA