こんなに可愛い、仲良し猫ちゃん達。




動物の赤ちゃんはなぜこんなに可愛いのでしょうか。 ピクピク動いている姿を見るとたまらず抱きしめてあげたくなります。

今回紹介するのは、生まれたての子猫とそばに寄り添う猫ちゃんの様子です。 生まれたての子猫は、お休みのご様子でよく見ると舌が丸くなっているのがとても可愛らしく、 ほっこりします。

自分の毛繕いをする茶色の猫ちゃんも とても可愛らしく、子猫の毛づくろいもしてあげるところは、 この動画のメインポイントなのでぜひ見てほしいところです。

また、お腹を出して寝ている所から、一生懸命 起き上がる様子もぜひ見てほしいです。2匹の猫ちゃんが成長してどのようになっていくのか楽しみですね。

こんなに可愛い、仲良し猫ちゃん達。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6EmYSF5qGLc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA