眠っているママさんを必死に起こそうとする猫ちゃんが可愛すぎる動画です。




眠っているママさんの枕の上で、スコティッシュホールドのぽこ太郎ちゃんが横たわりながら毛繕いをして、ノンビリくつろいでいる場面から始まります。

ママさんが熟睡して起きないので調子に乗ったぽこ太郎ちゃんが、ママさんの顔に徐々にお尻を押し付けてく様子に思わず笑ってしまいました。

イタズラ好きで好奇心旺盛な、ぽこ太郎ちゃん可愛すぎてグッジョブです。

全く起きる様子の無いママさんを見て、顔や鼻を近づけて心配そうに見つめたり、コミュニケーションを必死で取ろうとしている、ぽこ太郎ちゃんでしたが眠気に負けて枕の上でそのまま眠ってしまうシーンも可愛かったです。

二度寝をしようとするママさんを必死に止めようとしたり、家族思いなぽこ太郎ちゃんに癒されました。

眠っているママさんを必死に起こそうとする猫ちゃんが可愛すぎる動画です。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VzzHyKC8UC8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA