【座り方がユニーク!?】公園のベンチで佇む猫ちゃんのシュールで可愛い癒し動画




とある公園のベンチに座り、ゆったりと佇む1匹の猫ちゃんの後ろ姿。ですが、正面から見ると、なんとベンチの肘掛けに両手と顎を乗せているではありませんか!脚も伸びきっていて、かなりリラックスモードな様子。ピーンと伸びた白い脚や、時折目を細める穏やかな表情に癒されます。

脚を投げ出すかのようにして、ユニークな座り方をしている猫ちゃん。様々なアングルから見れば見る程、シュールな絵面に思わず笑みがこぼれます。ゆったりとした時間の中で、心身ともにリラックスしきった猫ちゃんが佇む動画は、何とも言えぬ平穏さを感じさせます。

猫ちゃんのお顔にズームすると、なんだか眠そうにも見えますね。脱力した様子ですから、相当この姿勢とベンチがお気に召したのでしょう。なんともシュールで、それでいてほのぼのとした猫ちゃんの癒し動画なのでした。

【座り方がユニーク!?】公園のベンチで佇む猫ちゃんのシュールで可愛い癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4xU7IFyuueE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA