お家へ来たばかりだというのに、甘えん坊モード全開になる子猫




今回ご紹介するのは、とっても可愛い甘えん坊子猫ちゃん。
こちらのお家へ来たばかりとは思えない甘えっぷりを見せてくれます。
それでは来た早々、飼い主さんベッタリになる子猫ちゃんをご覧ください。

ケージの影に隠れているのが、こちらのお家へ来たばかりの子猫しまちゃん。
ここは何処ニャ?お前は誰ニャ?という感じで警戒しているのがわかります。

しかしすぐ影から出てきました。
飼い主さんが指をベッドからチラチラ見せる事で、あれは何ニャ?と興味を持った模様。
そこからはしまちゃん無双が始まります。
ベッドへ飛び乗り、飼い主さんとじゃれ付き出しました。

飼い主さんとじゃれているうち、警戒心は綺麗さっぱり無くなったのでしょう。
ゴロゴロと大きな猫撫で声をあげ、飼い主さんにベッタリ。
甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

お家へ来たばかりだというのに、甘えん坊モード全開になる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA