ケースの中にみっちみちで入るまるちゃん




まるちゃんがカーペットの上に置かれているプラスチックケースを見つけ、早速中に入りました。

このプラスチックケースは、かなり細身なのでまるちゃんが余裕を持って入れるかどうか気になるところです。やはりかなりサイズ感がミスマッチしている感じがしますね〜。

みっちみちになってケースの中に収まったまるちゃんのしっぽで遊んでいるみりちゃんが可愛いですね。

しばらくしたら、なんとまるちゃんがケースの中であおむけになってしまいました。

ますますぎゅうぎゅうに詰まってしまったまるちゃん。満足したら出て行きましたが、それと入れ替わりで今度はミリちゃんが中に入って遊び始めました。

当然ながらミリちゃんにとっては余裕の広さです。

ケースの中にみっちみちで入るまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=90uNSMXYSkM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA