子犬と子猫のじゃれ合いが可愛すぎる




今回ご紹介するのは、遊びたい盛りの子犬と子猫。
楽しそうに遊ぶ姿がとっても可愛いんです。
それでは胸キュンする事間違いなしの映像をご覧ください。

ソファーには子猫とジャーマンシェパードの子犬がじゃれ合っていました。
ただ体格的に子犬の方が大きいからか、子猫の方が劣勢。
でも子猫の方も負けてはいません。
猫キックで子犬に反撃する場面もありました。

その後も両者のじゃれ合いは続きます。
時にはソファーから落ちてしまったり。
場所を床に移して走り回ったり。
楽しそうに遊ぶ姿が可愛すぎました。

そしてその様子を見守るゴールデンレトリバーも素敵でした。
子猫達から少し距離を取り、保護者のような視点で子猫達のじゃれ合う姿を暖かく見守るのでした。

子犬と子猫のじゃれ合いが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nFODjZuGa98




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA