セブンイレブン好きなレトリバー




ワンちゃんは散歩が大好き。
ただ散歩が好きなだけでなくお気に入りの場所はあるようで、そこへ行くと歩くのを止めてしまう事も。
今回ご紹介するワンちゃんも、ある場所を通りがかると立ち止まってしまいます。
そんな様子をご紹介しますね。

飼い主さんはゴールデンレトリバーのハロさんを連れてお散歩。
お利口さんのようで、飼い主さんの歩くペースに合わせて歩いています。

するとハロさん、ふと立ち止まります。
ここはハロさんのお気に入りのセブンイレブン前でした。

セブンイレブンって買い物客が頻繁に来る所です。
すると買い物客がハロさんをカワイイ~と撫でてくれることもあるそう。
それがお気に入りなようで、ハロさんはこうしてセブンイレブン前にくると立ち止まってしまうのでした。

今回は買い物客さんに愛でられる事なく終わりましたが、次は可愛がってもらえるといいですね。

セブンイレブン好きなレトリバー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA