子猫が傍にいて眠れないゴールデンレトリバー




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達に懐かれているゴールデンレトリバーです。
子猫ちゃん達に悪気はないんでしょうけど、傍でワチャワチャしているせいでゴールデンレトリバーは眠れません。
だからといって子猫ちゃん達を怒ることも出来ず・・・。
困った様子のゴールデンレトリバーが微笑ましいのでご覧ください。

ソファーの上でゴールデンレトリバーが寝転んでいました。
すっかりお昼寝モードに入っているのですが、傍にいる子猫ちゃん達は寝かせてくれません。
グレー子猫ちゃんはゴールデンレトリバーの背中側で、ベージュ子猫ちゃんはゴールデンレトリバーの顔付近でワチャワチャしています。

子猫ちゃん達に悪気はないのでしょう。
ゴールデンレトリバーに攻撃等はせず、毛づくろいをしたり、寝返りを打っているだけなのですから。
でも密着状態でそんなことをされたら、眠れるはずもなく・・・。

ゴールデンレトリバーは子猫ちゃん相手に怒ることも出来ず、助けを求めるかのように飼い主さんを見続けるのでした。

子猫が傍にいて眠れないゴールデンレトリバー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AZE2VjyIm7k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA