先住猫が好きすぎる子猫




今回ご紹介するのは先住猫ベッタリの子猫ちゃん。
傍から離れずに甘える姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

チョコンと座っている茶色猫が先住猫のひのきちゃん。
そのすぐ前で寝転がっているのが、ひのきちゃん大好き子猫の豆大福です。

ひのきちゃんの目の前でお腹をさらして寝転がっている豆大福。
かまってもらった瞬間甘えるニャ!という感じが可愛いですね。

そんな豆大福をひのきちゃんはスルーしてカバンを漁り出します。
すると豆大福はひのきちゃんを追いかけ、またしても傍で寝転がりました。
コロンと寝転がり、ねえねえ遊んでニャ!と言わんばかりに。

その後もひのきちゃんの傍へ行き、豆大福は一緒に寝転がります。
離れたくないニャ!と先住猫に甘える様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

先住猫が好きすぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OS3EG0Pav1s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA