子猫のお母さん代わりになる先住猫




今回ご紹介するのは母性豊かな先住猫。
新入り子猫ちゃんをまるで母親のように可愛がります。
本物の母子のように仲良しな様子をご覧ください。

コロンと寝転がっているのが保護した子猫ちゃん。
すでに新しい環境に慣れているのか、飼い主さんの姿を見かけると遊んでニャ!とアピール。
頑張ってベッドをよじ登ろうとする姿が可愛いですね。

そんな子猫ちゃんのところへ先住猫のヒメちゃんがやってきます。
ヒメちゃんは子猫ちゃんの傍に近づくと、ペロペロと毛づくろい。
お尻まで舐めてあげてますし、その舐め方は母猫のよう。
子猫ちゃんの方もヒメちゃんを母猫のように慕っているのでしょう。
毛づくろいされても嫌がりませんし、ヒメちゃんに抱かれるととっても幸せそう。
まるで本物の母子のような猫ちゃん達でした。

子猫のお母さん代わりになる先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKtcR3Yt7aE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA