赤ちゃんみたいにおんぶされている大柄猫さん




おばあちゃんにおんぶされているのは人間の赤ちゃんではなく、大きな白猫さんです。ちゃんとおばあちゃんの背中に前足をかけて安定させながら、しっかりとおんぶされています。

この白猫さんは赤ちゃんぐらいの大きさがあるようで、とてもどっしりとしていいますね。おばあちゃんも猫をずっと背中に乗せていたら、相当ずっしりと重さを感じているのではないでしょうか。

それでも白猫さんもおばあちゃんの背中から体温のあたたかさを感じられ、おばあちゃんのほうも白猫さんのお腹からのぬくもりを背中で感じられてお互いにウィンウィンなのかもしれませんね。

おばあちゃんが大好きな猫さんだからこその、ほっこりするような光景です。

赤ちゃんみたいにおんぶされている大柄猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pAym-ksdEyY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA