ダイナミックな登場!大雪の壁に体当たりして帰宅してきた猫




外国のとあるお家の外のデッキには相当な雪が降り積もっていて、とても寒々しい雰囲気です。ガラスドアにも降り積もった雪が透けていて、その雪深さが確認できます。

そのデッキにはこのお家の飼い猫さんが遊びに出ていました。この寒空のなか、雪に埋もれながら外遊びを楽しむ猫さんは寒くないのでしょうか。

寒さにめっぽう弱い猫さんなのに、雪の中で遊ぶとはかなりのスタミナです。飼い主の女性がカリカリの入った食器を持ってそれを揺らしながら猫にごはんの時間よ〜と知らせました。

雪の上にジャンプしてくるのかと思ったら、なんと雪の壁に体当たりして、ど真ん中から颯爽と登場してきたのでした。

ダイナミックな登場!大雪の壁に体当たりして帰宅してきた猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MtGog4Cb7RY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA