お父さんと子猫のワイルドな遊び方に目がテン




保護猫のお父さんが張り切ってかくれんぼをしています。まるで野生の動物かのような俊敏な動きが笑えます。子猫にとっては、ワイルドな遊びは大歓迎です。獲物の役を演じているお父さんに果敢に飛びかかっています。

子猫でもかなり運動神経が良く身のこなしが軽やかですね。階段を降りていくふりをして、そこで待ち伏せするお父さん。子猫はすぐに階段ホールにやってこようとすると、そこには待ち伏せしているお父さんが!子猫はびっくりして飛び上がりました。

子猫の反応も面白いのでお父さんはノリノリ。子猫が可愛くて仕方がないといった飼い主さんです。子猫の相手をしてあげているように見えて、実は子猫に相手をしてもらっているお父さんでした。

お父さんと子猫のワイルドな遊び方に目がテン




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA