爆笑!頭の上に帽子のように被さる猫




男性がテーブルについて食事をしています。美味しそうにスープを飲んでいますが、よくよく見てみると男性の肩の上にはキジ虎猫さんが乗っていて男性の頭をぺろぺろと毛繕いしています。男性もなんとも微妙な表情をしていますが、猫は男性を自分の仲間だと思っているのでしょうか。

丹念に毛繕いする様子に猫の愛情深さを感じられて心が和みます。やがて男性の頭のうえに覆い被さるようにして毛繕いを続行する猫さんに奥さんも思わず笑い声をあげてしまいます。

ごはんをフォークで口に入れようとすると頭の上から猫の手が出てきました。これではゆっくり食事を楽しむこともできませんね。結局、スープの中に入っていたチキンをお皿に入れてもらったようです。

爆笑!頭の上に帽子のように被さる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA