小さな子供と猫の素晴らしい関係




猫と小さな子供は、とても仲良しになることもできますが、時として猫のライバルになってしまうこともあるようです。

今回の動画で登場する子供と猫の関係は実に微妙な力関係を見せてくれます。

最初に登場した男の子は、ご機嫌で走っているところ、いきなり車の下から飛び出してきた猫に足を引っ掛けられて転ばされてしまいました。完全に確信犯ですね〜。

お次はおやつを食べていた赤ちゃんが抵抗しないのを良いことに、横からおやつを無遠慮にガジガジと噛み付いて横取りする狡賢い猫さんです。

もちろんそんなワルな猫ばかりではありません。赤ちゃんに尻尾をニギニギされてもじっと我慢して、大事な尻尾を貸してあげる猫や、子守りをする猫など面倒見の良い猫さんだっているのです。

猫さんたちと子供たちの関係は、いずれもとっても素敵なものだということだけは変わらない事実ですね。

小さな子供と猫の素晴らしい関係

出典:https://www.youtube.com/watch?v=06SQvT2KETM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA