見事にルンバを乗りこなす猫




ルンバの上にお腹を出して足を広げて堂々たる姿で乗りこなしている猫さん。なんとルンバの上に箱を載せて改造車にしたててあるんですね。これはすごいです。

ルンバが自由に部屋の中を掃除しながら動き回っている間じゅう、あたりをキョロキョロしながらルンバドライブを楽しんでいる猫さん。もう慣れっこといった感じです。

まるで小さな子供がおもちゃの車を買ってもらって大喜びで運転しているのと同じような感覚でしょうか。この猫さんはルンバの自動運転でのんびりしていてすごい待遇ですね。

ずっとルンバがしっかりお仕事をしている間、猫さんは身じろぎもせずドライブを堪能していました。途中で眠くなったりしないのか気になるところですね。

見事にルンバを乗りこなす猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA